カーテン物語……カーテンだけではないの巻

 カーテン物語……カーテンだけではないの巻……その男性は、「ああっ。冗談だよ」暫くしてその男性は帰っていった。もちろんビール代は置いて帰った。だがその後にお客は来なかった。私は、半分自棄になって、店のビールを、残り物のチャーシューをつまみに、ちびりちびりとやり始めた。それは昼を過ぎた1時頃からである。

 グラスに注ぎ、先ずは一口、厚めに切ったチャーシューを頬張り、また一口、これが結構美味しいので有る。こんなに美味しいチャーシューをお客だけに食べさせるのはもったいない。2杯目のビールをグラスに注ぎ、口をつけようとした時、河野友美が入ってきた…カーテン情報はこちらを参照してください。

 いつもなら暖簾の間から観察しているから、先に気が付くのだが、今日はビールに気を取られ、気が付くのが遅れた。私はその醜態を言葉で隠すように、「おはよう。君も飲む」そう言ってから、「しまった。そんな事は言うべきではなかった」と思ったが、彼女はクスッと笑い、答えてくれた。

 「今からちょっと母親の所に行って来ます。それと元の夫の所にも寄って、ちゃんと話しをして来ようと思います。多分かなり怒られると思いますけど」「えっ。駄目、駄目。元の夫の所はまずい。もうちょっと時間を置いて、ちゃんとした代理人を立てて、話しをした方が良い」「そうですか」多分彼女は世間を、そんなには知らないのだろう。

 「先ず間違いは無い。もめるから。そんな時に二人だけというのは危険だ。少なくとも、第三者が居る時でないと会ってはいけない。代理人なら、私が探してあげる。それなりに経験が有る人を知っているから」「ひょっとしてあの探偵さんですか」「そう、その探偵さんだ。

 大友清という名前だけどね」以前ちゃんと紹介したつもりなのに覚えていないみたいな気がした。そうだとしたら、大友は影が薄いと言う事になる。「そうした方がいいんですかね」「間違いは無い。今回は会わない事にして、母親だけに会って来なさい」……ニトリのカーテン‐サイトでカタログを貰うに、続く

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります

そろそろ夢占いの実証|イメージ画像

そろそろ夢占いの実証

  1. そろそろ夢占いの実証
  2. ではなぜ落ちたのか?
  3. メニュー部分が上になって
  4. 何事も基本は忠実に
  5. 今後も頑張って
  6. その反面、誕生日
  7. グーグルの検索エンジン
勝手にコラム、最新ニュース?
  1. ヒールスニーカー
  2. 香水を売るのであれば
  3. fxの比較初心者のために
  4. ミル付コーヒーメーカー
  5. 解毒・ダイエット
  6. プーケットでのショッピング
  7. ホームページ(Web site)作成
最近のseo事情はロングテール
  1. ロングテールseoは二度死ぬ
  2. 自身が分らないことは調べない
  3. 使っているのはTeraPad
  4. 本当に売れたらすごい
  5. 知識が増えた現在の私
  6. リンク用のページと自社製品
  7. 相互リンクを申し込む相手
サイト情報
  1. 戦争と平和を考える学習
  2. 戦争被害者と加害者の違い
  3. カーテン物語だけではない
  4. 素人なりのSEO対策
  5. 美容と言えば美容院
  6. 特定商法取引法
  7. プライバシーポリシー
  8. サイトのご利用規定

――メニューEND――